半年ぶりに

今日は名古屋での、対ドラゴンズ2戦目。

お待たせしました!

今日やっと約半年ぶりにマウンドに上がりました(^_^)v

8回裏からマウンドに上がり、接戦で1点も取られるわけには行かない状況でした。


結果は三者凡退(^_^)v

三振も1つとれました(^w^)


いい緊張感で投げられてよかったです(^_^)

試合は2対1で負けてしまいましたが、自分の仕事はしっかり果たせたので、個人的にはよかったです(^w^)

次の登板の時には、自分も結果を出して、チームの勝利にも貢献出来るように頑張ります!

名古屋

今日は名古屋遠征の初日でした。

僕はやっと試合で投げられるようになり、中継ぎからのスタートになりました。

2回から準備をして、出番を待ってたのですが、今日は出番がありませんでした(T_T)

試合にもサヨナラ負けしてしまいました…

明日は試合に勝って、僕も勝ちに貢献したいです。

練習後

110419_1858~0100010001.jpg
昨日は練習後に1軍の試合を観戦しました。

残念ながら、試合には負けてしまったけど、今日は絶対勝ってくれると思います。

僕も早く一軍に上がって戦力になれるように頑張ります!


食事

110417_2233~01.jpg
本日からブログの更新をさせて頂きます!


名古屋でゲーム終了後、神戸で食事して居ます。


後輩の塚原とヴィッセル神戸の朴選手と、私のマネージャー?(笑)西村さんです!


色んな話が出来て楽しかったです。


これからよろしくお願いします!

山田修義オフィシャルブログOPEN!

山田修義オフィシャルブログがOPENしました。
皆様よろしくお願い致します。


profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5