遠征

110805_1943~01.jpg
明日から山口県の下関と宇部でソフトバンク戦です(^_^)v



今日は下関で後輩の塚原と三ツ俣で焼き肉に行きました(^O^)


明日からのためにスタミナ補給です(*^_^*)



明日からの2連戦頑張ります(^o^)/


オリックスバファローズ

山田修義

高校野球

なかなか更新しなくてすみません(>_<)


いよいよ甲子園が始まりますね(^O^)


高校球児の活躍をニュースなどで見てると、もう一度高校野球をやりたくなります(^o^)/


僕の母校、敦賀気比高校は、県大会の準決勝で福井商業に惜しくも破れてしまいました(T_T)


今の3年生は僕が3年生の時の1年生。


みんな知っている選手ばかりです。


試合に負けたと聞いたときは、僕も悔しい気持ちになりました(*_*)



甲子園で勝つために、すごくきつい練習を毎日やってきたのも知っているので、すごく応援してました!



甲子園には行けなかったけど、敦賀気比で野球をやれたことに後悔はないと思うので、胸をはっていてほしいです!



敦賀気比高校の野球部の先輩として、必ず自分も頑張ります!!


オリックスバファローズ
山田修義

後半戦に向けて

前半戦を終えて、反省する事ばかりだったような気がします。



前半戦の経験を生かして、後半戦は飛躍出来るように頑張りたいと思います。



フレッシュオールスターに出場する事も出来たし、地元の福井に帰る事も出来ました。



気分もリフレッシュ出来ましたし。



そうそう、昨日は母校の敦賀気比高校が福井大会の初戦で快勝しました。




パワーをもらいました(^O^)



一軍目指して頑張ります!!



ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m




オリックスバファローズ
山田修義

今日、ソフトバンク戦に先発しました。



先週は姫路でタイガース戦に先発しました。



チャンスをもらっているのに、結果を出せて居ません。



悔しさでいっぱいです。


言い訳はしません。



まだまだ足りないものばかりです。



課題も山積みです。



自分の為にも、応援して下さる方々の期待に応える為にも、全力でがむしゃらに頑張ります。



良い報告が出来るように頑張ります!


これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


オリックスバファローズ 山田修義

家族

ファイル0625.jpg
昨日の話なんですけど(^_^;)




家族が神戸に来てくれました(≧∇≦)!



久しぶりに会ったせいか、何だかちょっと緊張してしまいました(*^o^*)



当たり前の話ですが、全然変わってませんでした(^w^)



やっぱ家族はいいですね〜(⌒〜⌒)


リフレッシュ出来ました(*^o^*)



しっかり野球頑張ります(^o^)/


profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5