キャンプ終了

プロに入って3度目のキャンプが終了しました。


あっという間に終わった感じです。


やる事はやりました。


後は試合で結果を出すだけです。


気合い入れて行きます!


皆様、今シーズンもご声援よろしくお願いします!


オリックスバファローズ 山田修義

同窓会写真

20120105_2376915.jpg
同窓会の写真です!

同窓会

今日、大阪で二年ぶりに高校の仲間と同窓会しました。


2年ぶりに会ったけど、みんな全然変ってません(^_^)


みんなでわいわい楽しく騒ぎました(^O^)/


やっぱ高校の仲間は最高です(*^◯^*)



京都にて

111222_2048~01.jpg
皆様、大変ご無沙汰しております。



長らく更新しませんで、申し訳ございませんm(_ _)m



今は来年に向けての準備を、しっかり行っているところです。


昨日は京都に行って来ました。


高校時代からサプリメントなどでお世話になっている西村さんと。



京都の祇園にある『やすだ』という日本料理の店で食事しました。



高校時代の二学年後輩の渡辺君のお父さんが、最近オープンしたと言う事でしたので、是非行きたいと思ってました。



凄く上品な料理ばかりで、とても美味しかったです。


皆さんも京都に行かれた際は、是非行ってみて下さい!


店の雰囲気も京都らしくて最高です。


今年は一軍に上がる事が出来ずに悔しい思いをしました。


来年は必ず一軍で頑張ります。


いつも皆さんの温かい声援に励まされています。


来年も引き続き、ご声援のほど、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


オリックスバファローズ

山田修義

久しぶりです

ご無沙汰しております。

長らく更新しなくてすいませんでしたm(_ _)m

終盤に来ましたが、色々と勉強させられるシーズンになりました。

母校の敦賀気比高校が、秋の福井大会で準決勝に進出しています。

あと一つ勝てば、北信越大会に出場出来ます。

そこで頑張れば、来春の選抜甲子園が見えて来ます。

自分も後輩達に負けないように、頑張って行きます。

これからも応援よろしくお願いします!

オリックスバファローズ
山田修義


profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5