心境

ご無沙汰しております。


一軍で2度先発させて頂きました。


綺麗なマウンドに上がるのは、やはり気持ち良いものです。


こんなに長く一軍に居るのは初めてで、良い経験をさせてもらってます。


しかし、まだ結果が出ていません。


今も一軍に帯同させてもらってます。


チャンスをもらった時には、結果を出せるように全力で頑張ります。


応援して下さっている皆様や、お世話になっている皆様に恩返し出来るとすれば、マウンドで結果を出す事が一番だと思います。


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


オリックスバファローズ
山田修義

広島戦

今日、広島カープと神戸サブ球場で試合がありました(^o^)/


先発で試合に投げたんですが、雨が降ったり止んだりで最悪でした(T_T)


結果は、7回無失点で自分のピッチングができたのでよかったです(^_^)v


この調子で1軍に行けるように頑張ります('◇')ゞ

オリックスバファローズ 山田修義

名古屋にて

お久しぶりです(^_^)


なかなかブログ更新してなくてすみません(^_^;)


今名古屋遠征にきています(^_^)v



中日との3連戦です('◇')ゞ



今日はその2戦目で、僕が先発投手として登板しました(^O^)

今日は両親が福井から試合を観に来てくれました(^_^)v



両親が久しぶり来てくれていたので、いいピッチングがしたいと思って試合に望みました('◇')ゞ



試合前のピッチング練習では、球が高めに集まっていたので、試合では低め低めを意識してマウンドに立ちました('◇')ゞ



球が高めに少し浮いてしまったのもありましたが、低め低めに意識して投げることが出来たので、ゴロを打たせるピッチングができました(^_^)v


結果は7回途中で降板して2失点でした(>_<)



まずまずの投球が出来たと思いますが、途中降板したのが、とても悔しかったです(>_<)


今回のピッチングで課題が残ったので、しっかり練習して次回のピッチングで克服したいです(^_^)


今後とも、ご声援よろしくお願い致します。

オリックスバファローズ

山田修義

高知

昨日、高知で中日戦に先発しました。


6回を投げて、無失点。


このところ、良い感じで投げれている。


今は、与えられたチャンスで結果を出し続けて行くしか無い。


頑張ります。


オリックスバファローズ

山田修義

先発

皆さま、お久しぶりですm(_ _)m


今日、神戸サブでタイガースとの試合に先発しました(^_^)v


タイガースのピッチャーは、同級生の秋山。


絶対に負けられないと思ってマウンドに立ちました。



結果は6回0/3を投げて1失点。


内容は良かったと思います。


しかし、秋山に負けてしまい、とても悔しい思いをしました。


もっと頑張って今度はリベンジします(-.-)


皆様の期待に応えれるように、これからも努力します。


皆様の声援が力になります。


これからも、応援よろしくお願いします(^O^)


オリックスバファローズ
山田修義


profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5