シーズンへ向けて

皆さん、お久しぶりです。


なかなか更新出来ずにすいません(>_<)


キャンプは順調に過ごす事が出来ました。


実戦が続いた後は、いよいよシーズンインです。


勝負の一年になります。


皆様の期待に応える事の出来るように、精一杯やります!


引き続きご声援よろしくお願いしますm(_ _)m



オリックスバファローズ
山田修義

2013年

新年あけましておめでとうございます。


2012年のシーズンもたくさんの温かいご声援を頂きまして、本当にありがとうます。


感謝して居ますm(_ _)m



2013年も一生懸命頑張ります。


皆様の応援が力になって居ます。


オフにはフアンミーティングのような、応援して下さる皆様との触れ合いの場を持って欲しい、と言うような有り難い御言葉も、一部では頂いたりもしました。



自分も是非そうしたいと思いました。


しかし、自分はまだ一軍で勝ち星を挙げて居ません。



今シーズン、絶対に初勝利を挙げ、チームの戦力となり続けたいと思って居ます。



そして応援して下さる皆様と共に、2013年のオフは喜びを分かち合いたいと思います。



それまで待って頂いて宜しいでしょうか?



絶対に頑張ります。



誓って頑張ります!



自主トレから甘える事無く、自分に厳しくやって行きます。



今シーズンも引き続きご声援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m



2013年の皆様のご多幸をお祈りして居ます。



オリックスバファローズ

山田修義




コンベンション

ご無沙汰してます。



一昨日の21日。



東京のグランドプリンスホテル新高輪に行って来ました。


日本野球機構主催の年間表彰式である「プロ野球コンベンション」に出席する為です。



オリックスのファームの最優秀投手として表彰されました。



ありがたい事ですが、来シーズンは一軍で活躍して表彰されるように頑張ります。



皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m



オリックスバファローズ
山田修義

他愛も無い話

こんばんは(^-^)


最近涼しくなって、季節はすっかり秋ですね☆


幾分過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて行きましょう!


そんなこんなで、今日はオフです☆


ゴロゴロしてます(^O^ )


他愛も無い話でした(^_^;)


オリックスバファローズ
山田修義

久しぶりに

こんばんは(^-^)


今日は久しぶりにブログの更新をしたいと思います☆


まずは野球の話を…


先日、二軍に降格しました。


悔しかったですが、たくさんの事を学ばせて頂きました!!


その中で色々と課題も出て来たので、今回得た経験をファームで最大限に活かし、より一層精進して、必ず一軍で活躍してみせます!


皆様、応援よろしくお願い致します!!!!



そして話は変わりますが…



昨日は終日休みだったので、免許の切り替えの為に午前中から明石へ行って来ました☆


忙しかった事もあり、なかなか切り替えに行けずにいたので少し焦ってましたが、なんとか期限に間に合ってホッとしてます(^_^;)


講習も受けました!!


僕は普段からよく車を運転するので、事故などを起こさないように、これからも安全運転を心掛けて行こうと改めて思いましたm(_ _)m


長々とすいません。



それでは今日はこのへんで失礼します☆


オリックスバファローズ 山田修義



profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5