阪神戦

いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。



昨日、ウエスタンリーグの阪神戦に先発しました。



6回まで無失点に抑えましたが、7回に2点を取られ降板。



試合も0−4で敗れ、敗戦投手になってしまいました。



しかし、自分としては、良い感じで投げる事が出来ました



手応えも掴めて来ました。



しっかりした内容のピッチングを続けて、信頼を勝ち取って行きたいと思います。


ただ、先発のマウンドを任されたからには、相手より先に点を取られるわけには行きません。



打たれたヒットは多く有りませんでしたが、勝負所で打たれた事が課題です。



内容も結果も求めて、これからも頑張ります!



これからも、ご声援よろしくお願い致しますm(_ _)m



オリックスバファローズ
山田修義

関連する記事
コメント
山田投手、こんばんは!(^-^)

敗戦でも、課題が見つかった事と、手応えもあった事を知り、安心しました!

また球場に応援に行きますね!(*^^*)

  • みぃめん
  • 2013/04/20 10:02 PM
更新ありがとう。
また ほっともっとにご両親と二人のおじいちゃんをご招待してあげてくださいね。(^。^)
私も楽しみに待ってます。
  • ひろ
  • 2013/04/20 11:29 PM
その試合再放送ですが見てました!
とてもいいピッチングしてましたね!
これからどんどん調子をあげて頑張っていってください!!
  • 山田R
  • 2013/04/21 12:10 AM
山田投手ナイスピッチング?

1軍での投球期待してます(≧∀≦)
  • やまやま
  • 2013/04/21 1:17 AM
こんにちは。
今年は三振をよく取れていますね。
頑張ってくださいね。
  • WXTXRX
  • 2013/04/21 7:45 AM
コメントする








   

profile

Shogo Akada

山田修義後援会

山田修義後援会サイト width=

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5